本物の技術・真の技術 害獣・害虫駆除なら株式会社トゥルーテック

お客様の声なら株式会社トゥルーテック

建設会社から良い業者さんを紹介してもらいました

栃木県大田原市 蛭田さま
地域
栃木県大田原市(蛭田様)
建物
一般住宅(一戸建て)
駆除作業期間
2013年 7月8日から(2日間)

アンケートのご回答

ご依頼のきっかけをお教えください。 :2年前に中古物件で家を購入しましたが、1年ほどで外壁や玄関に糞が目立ちはじめ、コウモリの出入りも確認したので依頼しました。

当社を知った理由をお聞かせください。
出入りの建設会社に相談したところ、良い業者を知っているとのことで、トゥルーテックの河野さんを紹介して頂きました。
当社に依頼した理由をお聞かせください。
施工の説明がわかりやすく、明朗な受け答えでしたので決めました。 コウモリの駆除施工保証が、1年間であるということも決め手の一つです。
コウモリ駆除作業を終えてのご感想をお聞かせください。
これで安心することができます。ありがとうございました。

トゥルーテックから

こちらの建物は建坪が広く、コウモリの侵入口の数が比較的多いものでした。
このたびは、ご依頼とモニターアンケートのご協力ありがとうございました!


まずはコウモリの無料調査のご依頼を!

コウモリの被害には、早めの対応が肝心です!
調査の結果、他の動物による被害や、ご契約に至らない場合でも料金はいただきません。 コウモリなど害獣に関してお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

コウモリの無料調査に関して、詳しくはコチラをご覧ください。

パソコン・スマートフォンからメールでのお申込み

無料調査お申し込みフォームへ