本物の技術・真の技術 害獣・害虫駆除なら株式会社トゥルーテック

お客様の声なら株式会社トゥルーテック

安心して寝ることができます

地域
宮城県多賀城市 (三浦様)
建物
一般住宅(一戸建て)
駆除作業期間
2011年 6月30日~7月7日

アンケートのご回答

ご依頼のきっかけをお教えください。
天井裏にハクビシンに侵入されて困っていた。ハクビシンの尿が垂れてきたこともあった。
当社を知った理由をお聞かせください。
インターネットで探しました。
当社に依頼した理由をお聞かせください。
トゥルーテックさんは、近くに営業所もあり、個人業者ではない信頼できる会社にお願いをしたかった。 アフターサービスもしっかりしてくれて、見積もりの値段の内訳も分かりやすく、信頼信用できると思い選びました。
ハクビシン駆除作業を終えてのご感想をお聞かせください。
たまたま、ハクビシンが捕まる姿を見ることができなかったのが残念だが、ほっとしたというのが一番の感想です。 天井裏の糞尿の処理が一番の問題だったので処理してもらえてうれしい。 これからは安心して天井を向いて寝ることができます。

トゥルーテックから

三浦様の御自宅は震災による津波の浸水被害にあわれました。
そのような中でも、天井裏が気になるほどハクビシンの被害も深刻な問題なのだと改めて感じました。
色々な不安がまだまだ多い中、ひとつでも不安の解消のお役に立てたかと思うと仕事の励みになります。
このたびは、ご依頼をいただきありがとうございました!


ハクビシン無料調査実施中!

ハクビシンの被害には、早めの対応が肝心です!
調査の結果、他の動物による被害や、ご契約に至らない場合でも料金はいただきません。 ハクビシンなど害獣に関してお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

ハクビシンの無料調査に関して、詳しくはコチラをご覧ください。

パソコン・スマートフォンからメールでのお申込み

無料調査お申し込みフォームへ