本物の技術・真の技術 害獣・害虫駆除なら株式会社トゥルーテック

お客様の声なら株式会社トゥルーテック

電話対応が良く、明確だったので調査を依頼しました

仙台市泉区 鳥海さま
地域
仙台市青葉区
建物
一般住宅(一戸建て)
駆除作業期間
2014年 6月30日から(2日間)

アンケートのご回答

ご依頼のきっかけをお教えください。 :2階の部屋にいると、壁や天井裏からガサガサと音がするようになり、不安になったため。

当社を知った理由をお聞かせください。
ネットで探しました。
当社に依頼した理由をお聞かせください。
何社か連絡しましたが、電話での対応が良く、明確な受け答えでしたので調査を頼みました。 作業内容の説明がわかりやすく、明朗な部分と金額で決めました。 コウモリの保証も良いと思いました。
コウモリ駆除作業を終えてのご感想をお聞かせください。
調査をしていただき、物音の原因がコウモリだと知り、駆除をお願いしました。 安心しています。ありがとうございました。

トゥルーテックから

こちらの建物は、すべてハシゴを使っての作業となったことが、大変なところでした。
コウモリの駆除作業に関しては、特に問題なく終了することができました。
このたびは、ご依頼とモニターアンケートのご協力ありがとうございました!


まずはコウモリの無料調査のご依頼を!

コウモリの被害には、早めの対応が肝心です!
調査の結果、他の動物による被害や、ご契約に至らない場合でも料金はいただきません。 コウモリなど害獣に関してお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

コウモリの無料調査に関して、詳しくはコチラをご覧ください。

パソコン・スマートフォンからメールでのお申込み

無料調査お申し込みフォームへ