本物の技術・真の技術 害獣・害虫駆除なら株式会社トゥルーテック

お客様の声なら株式会社トゥルーテック

プロならではの視点に驚きました。

地域
宮城県選仙台市青葉区 (松山様)
建物
一般住宅(一戸建て)
駆除作業期間
2011年3月6日~4月2日(震災の影響で通常よりも日数がかかりました)

アンケートのご回答

ご依頼のきっかけをお教えください。
1年くらい前から天井裏からの物音がうるさくなった。 また、ハクビシンの姿も確認できたため。
当社を知った理由をお聞かせください。
インターネットで検索しました。
当社に依頼した理由をお聞かせください。
トゥルーテックさんのホームページの内容が詳しく、2年間の作業保証が付いていたので。
ハクビシン駆除作業を終えてのご感想をお聞かせください。
天井裏は普段見ない部分なので、ハクビシン以外にネズミの生息も発見できました。 また、プロならではの視点に驚きました。ハクビシンの侵入口が音が聞こえていた部分から遠い場所だったことに驚いた。 不安が溜まる一方だったので、作業が終わって安心しました。

トゥルーテックから

作業自体は順調に進み、1週間ほどで終了の予定でしたが、震災のため最終的には作業が延びてしまいました。
こちらの建物のハクビシン駆除作業は平均的なもので、震災を除けば予定通りの結果を出すことができました。
このたびは、ご依頼をいただきありがとうございました!


ハクビシン無料調査実施中!

ハクビシンの被害には、早めの対応が肝心です!
調査の結果、他の動物による被害や、ご契約に至らない場合でも料金はいただきません。 ハクビシンなど害獣に関してお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

ハクビシンの無料調査に関して、詳しくはコチラをご覧ください。

パソコン・スマートフォンからメールでのお申込み

無料調査お申し込みフォームへ