本物の技術・真の技術 害獣・害虫駆除なら株式会社トゥルーテック

お客様の声なら株式会社トゥルーテック

内容がわかりやすく明朗なので依頼しました

地域
栃木県下野市(華蔵寺様)
建物
寺院
駆除作業期間
2012年 7月15日~8月1日

アンケートのご回答

ご依頼のきっかけをお教えください。
震災以降に天井裏で物音がする様になってきたのと同時に、臭いが気になり出して業者を探し始めました。
当社を知った理由をお聞かせください。
出入りの建設会社に相談したところ、良い業者さんを知っているとのことで、トゥルーテックの河野さんを紹介していただきました。
当社に依頼した理由をお聞かせください。
2社ほど見積もりをお願いし、内容がわかりやすく明朗な部分で依頼を決めました。 ハクビシンの保証が2年間も決め手の一つとなりました。
ハクビシン駆除作業を終えてのご感想をお聞かせください。
これで安心出来ます。有難うございました。

トゥルーテックから

こちらの建物はお寺様で広いのですが、意外にも侵入口の数の少なく比較的駆除がやり易く無事に終了することができました。
このたびは、ご依頼をいただきありがとうございました!

*華蔵寺様は色々な地域の取り組みや、子供を対象の寺子屋など興味深い取り組みをされているのでホームページもチェックして見て下さい。
児栄山華蔵寺ブログ


ハクビシン無料調査実施中!

ハクビシンの被害には、早めの対応が肝心です!
調査の結果、他の動物による被害や、ご契約に至らない場合でも料金はいただきません。 ハクビシンなど害獣に関してお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

ハクビシンの無料調査に関して、詳しくはコチラをご覧ください。

パソコン・スマートフォンからメールでのお申込み

無料調査お申し込みフォームへ