本物の技術・真の技術 害獣・害虫駆除なら株式会社トゥルーテック

お客様の声なら株式会社トゥルーテック

音も臭いもなくなり、ほっとしました

地域
新潟県新発田市 (豊島様)
建物
一般住宅(一戸建て)
駆除作業期間
2012年 1月10日~1月31日

アンケートのご回答

ご依頼のきっかけをお教えください。
ハクビシンによるものすごい臭いと、ドタバタと音がしたため。 数年前にハクビシンが入り地元の業者に施工してもらったのですが再発した経緯があります。
当社を知った理由をお聞かせください。
今回は地元にこだわらず、きちんとした業者に頼みたかったので、インターネットで探しました。
当社に依頼した理由をお聞かせください。
トゥルーテックさんのホームページを見て、きちんと施工してくれそうと思ったから。
ハクビシン駆除作業を終えてのご感想をお聞かせください。
ハクビシンがいなくなり、音も臭いもなくなり、ほっとしました。

トゥルーテックから

今回は雪との戦いでもありましたが、雪を掘りなんとか施工することができました。
こちらの物件は一度地元の業者様が施工したとのことでしたが、ハクビシンが侵入できる入り口が、かなり部分で残っていました。もちろん、すべての侵入口を封鎖させていただきました!
このたびは、ご依頼をいただきありがとうございました!


ハクビシン無料調査実施中!

ハクビシンの被害には、早めの対応が肝心です!
調査の結果、他の動物による被害や、ご契約に至らない場合でも料金はいただきません。 ハクビシンなど害獣に関してお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

ハクビシンの無料調査に関して、詳しくはコチラをご覧ください。

パソコン・スマートフォンからメールでのお申込み

無料調査お申し込みフォームへ